【体験版】 ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-【レビュー】

【ストーリー】

主人公のクロはモンスター娘を仲間にする能力をもつ少年です。

クロはサキュバスのシロと森の奥深くで暮らしていましたがクロの能力の目覚めとともに力の正しい使い方を学ぶために冒険者となります。

人族と魔族の争いから300年たつものの今だ溝は深いためまだまだちょっとしたことでも大問題になりかねず、ウサギ娘が悪さを働いたようなのでクロとシロはウサギ娘を懲らしめにいくのであったというお話です。

システム

野生のモンスター娘を仲間にしていきながら、冒険するRPGです。

敵との遭遇はランダムエンカウントとシンボルエンカウントの2種類あります。主にランダムで特定のマップでシンボルでもエンカウントできます。これは仲間にしやすいように配置されていると思われます。

光っているのは回復の泉です。各階に一つぐらいの頻度であるので回復にはあまり困りません。

こちらが戦闘画面です。主人公はモンスター娘に守られているのでHPとかはありませんが攻撃スキルを使用できます。

女の娘モンスターだとHPを減らすと主人公のドミネーターというスキルで仲間にすることができます。成功すると尻尾で吸収するようです。

モンスター娘たちは特定の値まで好感度を上げることでHなことができるようになります。

好感度の上げ方は一緒に戦闘するかスキンシップを行うかです。

スキンシップは移動時に一人だけ選択することができます。

レンジャーエルフ娘とのスキンシップ

グラウンドバット娘とのスキンシップ

HCG

女性ボイスはなし。ショタ受けでのモンスター娘とのHが豊富です。

グラウンドバット娘ベッキーとの顔面騎乗位

レンジャーエルフ娘レンのパイズリ

ゴブリン娘ジュリーのバキューム的なフェラチオ

きのこ娘しまの優しいフェラチオ

うさぎ娘チャチャとの正常位

まとめ

体験版の容量は800MBほどでプレイ時間は45分ほどでした。

最初のHシーンは開始すぐにサキュバスの子のフェラチオが見れます。その後は仲間にしたモンスター娘たちの好感度を上げないと見れません。

好感度上げは一緒に戦闘するかスキンシップすれば上がるのでそこまで大変ではなかったです。ただモンスター娘の総数が28種ということでそこがちょっと大変そうです。

RPGですのでレベル上げが必要になります。敵も結構強いので装備をそろえる為にもお金稼ぎに敵を倒さないといけないです。

ただ難易度の変更は設定でいつでも可能ですので難しいと感じましたら難易度変更するといいです。

戦闘ももっさりというかもうちょっとスピーディに行ってくれると良かったです。主人公のスキルシーンのたびに中断されるのは面倒です。

移動も十字キーだとつっかえる事がよくあったので動かしにくかったです。

野生のモンスター娘を仲間にする能力を持つショタを操作してモンスター娘を仲間にし、好感度を上げてHなことをしてもらうのが好きな方は是非どうぞ!

『ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.