【体験版】 だらしないクラスメートとまいにちHライフ【レビュー】

【ストーリー】

ある日の授業中のこと、前の席の姫川かなさんの様子がおかしいことに気付く主人公。

具合が悪そうなので姫川さんを保健室につれていくことになる。

保健室に来たものの保険の先生は運悪く不在。

せめて風邪薬だけでもと保健室を探しちょっと怪しいが風邪薬を見つけたので姫川さんに飲んでもらう事に。

姫川さんを寝かせて教室に戻ろうとした主人公、だが姫川さんに呼び止められ突然Hな行為を始めてしまうことになってしまったというお話です。

システム

媚薬の効果をなくすためにクラスメートとHな事をする制服学生フェチピクセルシミレーションゲームです。

イベントが発生する場所にはボタンが表示されるのでそれを押すだけです。

クラスメートを連れ歩くイベントの発生です。

イベントはいろいろな場所で起こります。保健室のベッドでHイベント。

主人公も見た目はその他の一般生徒と変わりないです。

HCG

女性ボイスありです、Hシーンだけですが。

急にフェラチオをしだす姫川

こちらがドット絵のフェラチオシーンになります。

正常位で姫川と。

こちらは後背位で

男子はいつでも消す事が可能です。

コスチュームも学校にちなんだ格好に変更できるみたいです。メイド服もあるみたいです。

授業中、トイレに呼び出しを受けた主人公

我慢できずに声を出して喘ぐ姫川

まとめ

体験版の容量は50MBほどでプレイ時間は5分ほどでした。

開始1分ほどでHシーンを見ることができます。ドット絵ですがこれが非常に良く動いてくれます。

ひらすら性欲の強くなってしまったクラスメートとHな生活を送るだけです。なので女性が結構積極的に誘ってくれます。

ただ、もうちょっとクラスメートの性格を知りたかったです。優等生なのかヤンキーなのか文学少女なのかはたまたアイドルなのか、そんな娘が薬の副作用とはいえ主人公の前でだけは淫らになるとかのほうがギャップがあってよかったです。

淫乱になってしまった制服学生・クラスメートと毎日Hなことをする生活を体験してみたい方、ドット絵によるHシーンが好きな方は是非どうぞ!

『だらしないクラスメートとまいにちHライフ』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.