【体験版】 堕落戦記ベルフェゴール・サーガ~魔王の媚薬と発情奴隷たち~【レビュー】

【ストーリー】

大陸の西に位置するペオル王国は高い秩序を誇っており民は勤勉でとても平和であった。

しかし、魔王ベルフェゴールが人間界に来た夜を境に王国の秩序は好色に勤勉さは怠惰に堕落していく事になる。

そしてベルフェゴールは自分の力を継承できる主人公を毒牙にかけようとするのであったというお話です。

システム

王道を進み国を救うか魔道に墜ち蹂躙するか自分の行く道を選べるシミュレーションRPGです。

戦闘はよくあるSRPGのシステムです。

戦闘前にストーリーイベントがあり

その後戦闘になります。

有効射程距離に近づいたら攻撃をして敵を倒していくことになります。

各マップには勝利条件と敗北条件がありますのでそれを満たす事でクリアになります。

クリア後は拠点にて次の戦闘の準備を行ったり女の子たちとエッチなことをしたりすることになります。

HCG

女性ボイスありです。

ベルフェゴールに誘惑されてしまった騎士団長。ここから堕落が始まる。

主人公を童貞とバカにしていたベルフェゴールだったが突如主人公が覚醒したためいかされることに

媚薬漬けにされ放置プレイ中の姫様

国を憂い反乱軍を率いて戦った女騎士も主人公のテクでいかされてしまう。

元部下の騎士も主人公のテクで堕落する

強化奴隷の再調教

まとめ

体験版の容量は1.3GBほどでプレイ時間は2時間ぐらいでした。

4章のストーリーの分岐するところまで遊べました。姉をとって堕落するか幼馴染をとって抗うかといったところでしょうか。

Hシーンは開始すぐにベルフェゴールと騎士団長の堕落シーンがみれてその後主人公とも見れます。女性がフルボイスなんですが・・・ちょっと残念なできというか・・・。ゲーム性と絵のできに比べて女性ボイスが弱いと感じました。

ストーリー分岐でHシーンは堕落すると調教したり主人公の超絶テクでアヘ顔さらしたりして陵辱系が楽しめて、抗うとラブラブセックスを楽しめるとこのゲーム同じヒロインたちで2度美味しい。

SRPGとしてはなかなかやりがいがありそうで苦手な人から得意な人まで難易度も細かく用意されているので誰でも楽しめそうです。味方はやられても死なず次のマップで復活できるし3人までなら同じマップでも復活もできるしで難易度としては低め、気軽にプレイできるようになっています。

クラスもたくさんありますし、攻撃手段やモーションもいろいろあって必殺技もカッコイイです。主人公もクラスが選べて悩んでしまいます。

序盤での話ですが堕落すると魔法系のキャラが多く残るのでアタッカーのできる近接職が、抗うならば剣による攻撃系が多いので魔法職なんかがいいかもしれません。どちらででもアサルトナイトは無難な選択ではないかと思います。

ベルフェゴールによって堕落し周りの女性たちを調教、種付け、出産とダークなプレイを堪能したい方、堕落はせず抗いヒロインたちと仲良くHするのが好きな方、どちらも美味しくいただける方は是非是非プレイしてみてはいかがでしょうか!!!

『堕落戦記ベルフェゴール・サーガ~魔王の媚薬と発情奴隷たち~』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

堕落戦記ベルフェゴール・サーガ~魔王の媚薬と発情奴隷たち~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2019 エロイゲーム. All Rights Reserved.