【体験版】 闘技場の引ん剥き職人RPG【レビュー】

【ストーリー】

秘密の地下街にある地下闘技場に盗みに入った主人公。

持ち前の器用さと素早さで警備員とトラップをかいくぐり闘技場内を縦横無尽に駆け回る。

ありったけの金品をかき集めてそろそろ脱出かという時に闘技場の女主人のヘキサに捕まってしまう。

そして主人公の能力に目をつけたヘキサに罪を不問にするかわりに闘技場の覆面ヒールファイターにならないかと持ちかけられる。

引ん剥き・セクハラ・陵辱担当の覆面ヒールファイターとなった主人公は闘技場を盛り上げるために能力を駆使して闘技場にやってきた女挑戦者を引ん剥き、セクハラし、陵辱するのであったというお話です。

システム

覆面ヒールファイターとなって闘技場を訪れる若い女挑戦者を引ん剥いて引ん剥いて引ん剥きまくって闘技場を盛り上げるRPGです。

闘技場で戦う→女挑戦者を引ん剥くと報酬がでる→引ん剥きに使えるアイテムを購入

という作業ゲーになります。

闘技場の待合室で引ん剥く挑戦者を物色します。

引ん剥くのが簡単そうな挑戦者から

これどうやって引ん剥くんだといった者までいます。

女挑戦者は事前に調査ができます。

攻略方法を思案することで引ん剥きが行えるかどうかわかります。引ん剥くことができるのならOKとでます。

無理ならばNGと教えてくれます。条件を満たすアイテムを手に入れてからにしましょう。

そして引ん剥けそうなら対戦します。

選択してあとはセクハラ・陵辱を見るだけです。

うまく引ん剥けてHイベントの後は女主人から報酬が貰えます。

手に入れた報酬で次の引ん剥くためのアイテムを地下街で購入します。

この流れを繰り返していく事になります。

HCG

若い女挑戦者を引ん剥きます

どうしてもお金が必要な闘技場初心者でプリーストのティオ。だが前衛職でないため闘技場には場違い感がものすごい。

素手でローブを引ん剥かれてしまうティオ

そのままフェラチオを強制させられ顔射されるティオ

ナイフを使ってローブを切り裂かれ引ん剥かれるティオ

そのまま衆人環視のもと中出しセックスされるティオ

突風トラップを使われローブを引ん剥かれるティオ

巾着縛りにされて犯されてしまい、とうとう泣き言を言い始めるティオ

まとめ

体験版の容量は220MBほどでプレイ時間は20分ほどでした。

体験版では一人攻略可能です。

RPGですがレベル上げはなく引ん剥いて報酬もらってアイテム買うだけです。

タイトルにあるとおりに引ん剥きに特化したゲームのようです。まさか一人に3つの引ん剥きがあるとは思いませんでした。

ただ、一つ一つのHシーンは短めでした。濃厚なHシーンを求める人には物足りないかもしれません。ただ、11人とバリエーションが豊かなのでどんな引ん剥きをしていくのかちょっと楽しみです。

覆面ヒールファイターとなって闘技場にやってくる若い挑戦者を引ん剥き引ん剥き引ん剥きまくって陵辱するのが好きな方は是非是非プレイしてみてください!

『闘技場の引ん剥き職人RPG』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

闘技場の引ん剥き職人RPG

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.