【体験版】 ご主人様とメイドの「ど」ノーマルな日常【レビュー】

【ストーリー】

ご主人様である主人公がメイドの玲奈にラブラブな行為をしたり、どSな行為をしたりするお話です。

システム+HCG

ご主人様視点でメイドを調教していくSMテイストのシミュレーションゲームです。

朝目が覚めるとメイドさんが出迎えてくれます。

メイドさんは髪の色や服装、名前とかを変更することができます。

主人公がメイドに何をするのか選択肢がでてきますので選びます。優しくできたり厳しくできたりします。

このメイドさんご主人様の命令には絶対服従。疑問なんて思いもしません。メイドさんはバイブを入れて一日仕事、しかも絶対にいってはいけないといいつけられそれを守ろうとします。

しかし気持ちよすぎて仕事にならない。

そこでメイドさんいかないように工夫することに。

しかしディルドをお尻にいれたことでいってしまうメイドさん。ちょっとこの娘アホの子ですよね・・・。

ということでいいつけを守れなかったメイドにお仕置きという名の調教を行います。ここから調教シミュレーションになります。

左にあるゲージの分だけメイドさんを調教できます。調教パートだけですが女性ボイスありですのでメイドさんを好きに責めて泣き叫ばせましょう。

どんだけ責めてもこのメイドなら大丈夫です。

まとめ

体験版の容量は150MBほどでプレイ時間は5分程度でした。

選べる選択肢が限定されているため一つのルートを遊べるだけです。

メイドの玲奈が何されても肯定的なのと明るい雰囲気でやっているので酷い事をしているって感覚がないです。主人のいいつけを守れないメイドなんだからお仕置きされて当然みたいな感じでした。

メイドさんへのお仕置きの時の声がなかなか良かったです。身体への落書きも出来たりとバリエーションは豊富。

でも折角ですから胸の大きさや髪型の変更もできたらありがたかったです。

従順なメイドにSMチックなことを好き放題するのが好きな方は是非プレイしてみてください!

『ご主人様とメイドの「ど」ノーマルな日常』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

ご主人様とメイドの「ど」ノーマルな日常

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.