【体験版】 ネコロノミコン【レビュー】

【ストーリー】

魔法の国のネコミミ少女ルリエは宝箱の番をしていたがうっかり眠ってしまう。

その隙に泥棒に宝箱の中身、ネコロノミコンを盗まれてしまう。

ネコロノミコンを取り戻すために泥棒を追いかけるルリエであったというお話です。

システム

泥棒に盗まれたお宝を取り戻す為にネコミミ少女が魔法を駆使して奮闘する探索型アクションゲームです。

攻撃手段は炎と氷の2種類の魔法。

炎の通常攻撃です。威力も射程も低いです。

攻撃ボタンの長押しで魔法の威力の調整が可能です。長押しでハートの下の星がたまります。

通常の攻撃では威力も範囲も低いですがゲージを溜めることで威力と飛距離を高めることができます。ためた分だけ強くなります。

最大までためた炎の攻撃です。射程が延びて威力が上がっています。

魔法は常時切り替え可能です。

こちらは氷魔法の最大威力。

敵によって弱点が変わりますので効果のある属性の魔法を使っていきましょう。

ネコミミ少女ルリエは一定ダメージを受けると衣服が破れてしまいます。

この状態で敵に攻撃されるとHな目にあってしまいます。

ただし、Hな目にあうと必殺技のゲージが貯まり必殺技を使える回数が増えます。

必殺技は2種類あって普通にボタンを押すと範囲攻撃。

下のボタンを押しながら必殺技のボタンを押すことでハートを回復してくれます。

HCG

女性ボイスありです。

ネコミミ少女ルリエがモンスターたちからHな目にあいます。

グリーンスライムにつかまってしまった時のカットイン

グリーンスライムに犯されてしまうルリエのアニメーション

捕まったままハートがなくなると敗北ENDになります。スライムの苗床ENDです。

最初のステージのボスに捕まった時のカットイン

ボスに犯されてしまうルリエのアニメーション

肉便器になった敗北ENDになります。

まとめ

体験版のプレイ時間は15分ほどでした。敗北ENDを見たりしたので時間かかってます。体験版では最初のステージだけ遊べます。

最初に見れるHシーンは2分ぐらいでスライムがでてくるのでやられれば見れます。

アクションゲームですのでキーボードではちょっと大変でした。

RETRY機能があるので最初からやり直しということはないので敗北ENDも見やすいです。

ストーリーもあまりないし、アクション性もそんなに強くないのでネコミミ少女が酷い目にあうのを楽しむゲームだと思います。

全画面モードだとゲームを終えるボタンがないため画面を戻さないといけないのがちょっと煩わしかったです。ALT+ENTER押すだけなんですけどね!!

ネコミミ巨乳の少女がお宝を取り戻そうとするもののモンスター達に捕まって陵辱されてしまったり敗北ENDを迎えてしまうのが好きな方は是非どうぞ!!

『ネコロノミコン』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

ネコロノミコン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.