【体験版】 Nightmare【レビュー】

【ストーリー】

難病を患って入院しているユリアは明日に手術を控えていたため早く眠ることに。

そんな眠っている彼女の元に魔女が現れ呪いをかける。

ユリアが目覚めるといつものベッドではなく見知らぬ世界に来ていた。

外に出てみると世界の案内人を名乗るリンパが出迎える。

そしてリンパより元の世界に戻りたいのなら悪性腫瘍を倒さないといけないと告げられる。

ユリアはリンパと共に自分の病気である悪性腫瘍を倒しに森に出かけるのであったというお話です。

システム

難病を患っている少女が悪夢の世界で自分の病気と闘うRPGです。

戦闘はシンボルエンカウントによる発生しターン制にて戦います。

近づいても敵の動きは早くなったりしないので避けて行くことは簡単です。ですが道が狭いため塞いでしまうことがよくあります。マップ切り替えで敵は再出現します。

ユリアには行動というコマンドで気力と抵抗の両方を回復する行動ができます。リンパは回復も攻撃も可能な魔法が使えます。

HPが40%以下になるとカットインが発生します。回復の目安にどうぞ。

ダメージを受けると衣服が破れます。回復すると元に戻ります。

性欲パラメーターが100になるとHなイベントが発生します。

他にも売春宿で売春を行ってお金を稼ぐ事ができます。

HCG

病弱な少女ユリアがHな目にあいます。

悪性腫瘍ステージ0にクンニされるユリア

Hシーンはアニメーションです。

まとめ

体験版の容量は300MBほどでプレイ時間は25分ほどでした。

最初のHシーンは20分ほどで見れました。ボス戦で性欲が100だと見れます。

経験値が少ないせいかLVがあがりにくいです。

病弱巨乳の少女が悪夢の世界で自分の病魔と闘いHな目にあうのが好きな方は是非どうぞ!

『Nightmare』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

Nightmare

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.