【体験版】 ヴァンパイア・ノーツ【レビュー】

【ストーリー】

深い森の奥深くにヴァンパイア一族の娘アリシア・バートリィは住んでいた。

父親のいないところではゲーム三昧の残念なお嬢様。

ゲームに課金をしたいもののお小遣いがなくなってしまったアリシアは家の宝物庫の物をネットオークションで販売してしまう。

しかしそれはバートリィ家の家宝で一ヵ月後に必要とのこと。

アリシアは売ってしまったことを誤魔化すために家宝を取り戻すために人里に向かうのであったというお話です。

システム

ヴァンパイア一族の残念なお嬢様アリシアが家宝を取り戻すために人里で奮闘するRPGです。

ストーリーを進めるためにお使いをこなすわけですがHな目にあうイベントが起こります。

戦闘はシンボルエンカウントによる遭遇で敵に近づくと急接近してきます。ダッシュ移動なら逃げ切れます。

ターン制で攻撃をしたり攻撃を受けるとTPがたまり、特技が使えます。吸血でHPを回復できるのが便利です。

攻撃されて一定ダメージを受けると衣服が破れます。

トイレを利用することで一時的に能力が上がります。一度イベントを見ればスキップが可能ですので苦手な方でも平気です。

アリシアへのセクハラ具合はいつでも確認ができます。

アリシアお嬢様は処女を守って家宝を取り戻す事ができるのか!!

HCG

ボイスはなしです。

アリシアお嬢様が残念振りを発揮するHイベントの数々。

Hシーンは立ち絵とカットインの両方が表示されます。

家宝を売った相手を見つけるもののすでに他の人に売り渡し済み。誰に売ったか情報を得るためにパンツを見せることを要求されるアリシア。

酒場でウェイトレスのバイト中、常連客からおしりを触られてしまうアリシア。

毒を受けてしまったのを助けた木こりがフェラチオを頼んできたのでしてあげるアリシア

Hシーンは自宅にていつでも回想ルームで見返せます。

まとめ

体験版の容量は150MBほどでプレイ時間は45分ぐらいでした。

アリシアが最初にエッチな目にあうのに15分ほどかかりました。

戦闘ではアリシアお嬢様が優秀なので楽でした。最初から使える魔法も強いし吸血でHPの回復もできます。

森のマップが葉っぱによって雰囲気がでてますが見難かったです。

ストーリー進行にHイベントが必要なので普通にプレイしているだけでHシーンを見ることができます。

家宝を取り戻すために人里にやってきた世間知らずな吸血鬼のお嬢様が騙されたりしていろいろとえっちな目にあってしまうのが好きな方は是非どうぞ!

『ヴァンパイア・ノーツ』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

ヴァンパイア・ノーツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.