【体験版】 ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活 【レビュー】

【ストーリー】

ブラック企業に勤める肥満体型な主人公。

今日も今日とて深夜近くに四畳半の我が家に帰宅。

疲れからか空からサキュバスでも降ってこないかななんて考えていると0時になった時に凄まじい音とともに部屋の中には焼け焦げた臭いと煙が充満しました。

そして部屋の中に自分以外の人がいることに主人公は気付く。

見たことも無いレベルの文句のつけようのない美人がいたのである。

顔のつくりが整っており、デカパイ、奇抜で露出度の高いコスチューム。そして原生生物と主人公を見下すような発言。

最初は言葉がわからなかったものの話せるようになり話を聞いてみると違う世界からやってきた魔王様で元の世界に戻りたいものの魔力が枯渇してるため困っているようだ。

だが魔王様いわく、主人公は魔力を大量に溜め込んでいるらしく魔力を献上せよといってきます。

なんのことかわからない主人公、しびれを切らした魔王様は無理矢理に主人公から魔力を奪うのでしたというお話です。

システム

デカパイムチムチ魔王様と四畳半おんぼろアパートで搾り取られる同棲アドベンチャーゲームです。

アドベンチャーゲームですのでテキストを読むことでストーリーが進みます。

四畳半でのデカパイ魔王様との同棲生活の始まり。

HCG

女性ボイスあり、魔王様に魔力補給のためいろいろとエッチなことをしてもらいます。

魔王様のフェラチオによる魔力補給

魔王様のデカパイによるパイズリで魔力補給

数日留守にしたため魔力不足になった魔王様のがっつきフェラチオによる魔力補給

まとめ

体験版の容量は270MBほどでプレイ時間は30分ほどです。

ストーリーはプロローグ的なものを読むだけで終わりました。

Hシーンは高貴な人に責められる男性受けなHばかりでした。魔王様がとにかくデカパイで魔力補給にかなり積極的です。

巨乳で高貴な魔王様と同棲して責められたり搾りつくされたりするのが好きな方は是非どうぞ!

『ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.