【体験版】はーれむ・とりがー!!【レビュー】

【ストーリー】

突如として学校に投げ込まれた発煙筒。

煙の影響なのか女生徒たちの様子がいつもと違うことに・・・。

みんなが主人公M太のことを好きと言い寄ってくる。

なんとか逃げ込んだ保健室にいたのは自称お助け妖精のギャル実。

M太はギャル実から女の子達を正気に戻せるという理性銃を受け取り、学校をもとに戻すためにおかしくなってしまった女の子達に立ち向かうのであったというお話です。

システム

大量に襲い来る女の子と光線銃で戦うシューティングゲームです。

プレイヤー視点の3DFPSになります。

主人公に襲い掛かってくる女の子達

女の子を理性銃で撃つことで正気に戻しますが服が破けます

理性銃により完全に正気に戻った女の子達

操作方法はキーボードのWASDで移動してマウス左クリックで射撃、右クリックでズームして狙いを定めます

Eで装備している武器の変更、Rで装備中の銃をリロードします。スペースでジャンプします。

舞台が学校ということで女の子の衣装は制服に体操服

下着姿の女の子達に追かけまわされることに・・・

HCG

女性ボイスありです

女の子達に捕まってしまうとHなことをされてしまいます

足コキされたり

太ももでヘッドロックされたり

まとめ

体験版の容量は410MBほどで解凍すると1GBを超えます。プレイ時間は20分ほどで4つのステージを遊べます。

難易度ですがかんたん・ふつう・むずかしいと選択可能です。敵の防御力と最初から所持している弾の数に違いがあります。かんたんだと相当な無駄撃ちをしないかぎり弾不足にはならないと思います。かんたんでも実績の解除ができますので簡単な難易度で実績を解除して新しい武器を手に入れてから難しいに挑むとシューティングの苦手な人にはいいかもしれません。

エッチシーンは女の子に捕まれば見れるので始めてすぐに見れます。

制服や裸の女の子たちに追い掛け回されたい、もしくは女の子達に逆レイプされたいというかたはプレイしてみてはいかがでしょうか。

『はーれむ・とりがー!!』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

はーれむ・とりがー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.