【体験版】 スフィリアの使い魔【レビュー】

【ストーリー】

かつて魔王の支配する暗黒の時代があった。

だが聖魔道士が現れ使い魔とともに魔王の軍団と戦い魔王を滅ぼした。

しかし聖魔道士はいつか魔王が復活する事を予見しており、魔王の復活に備えるために街を築いた。

その街の名はアスガルト。400年経った今も聖魔道士の末裔が崇敬の対象となっていた。

そしてとうとう魔王復活の兆しが現れる。そこで聖魔道士の子孫であるスフィリアは聖魔道士が使い魔を連れて魔王を倒したという言い伝えに倣い使い魔召喚の儀式を行う。

使い魔として召喚されたのは魔法少女好きの主人公。使い魔として契約しようという魔法少女に対して「俺と契約するかわりに肉奴隷になってよ!」と言い放つ鬼畜ぶり。

いろいろな制約から使い魔の代わりがきかないことをいいことにいろいろとえっちなことを要求しながら魔法少女なご主人様と主人公が魔王の復活を阻止するために冒険の旅にでるのであったというお話です。

システム

使い魔として魔法少女と魔王復活阻止のために冒険に出かけるRPGです。

会話イベントは吹き出しで教えてくれます

戦闘はシンボルエンカウントのコマンド選択式です

ですがザコ敵は触れるだけで倒せます。ザコじゃない敵だけ戦闘が行われます。

普通の戦闘が行われる敵からはザコ敵に比べてたくさんの経験値とゴールドが手に入ります

敵から攻撃を受けると衣服が破れます

敵からエッチな行為をされることも・・・

雑魚じゃない敵との戦闘ではスフィリアはやられてしまうと敵が犯そうとしてきます。これを主人公はやめさせることも一緒に参加して犯す事も可能です。敵に輪姦させたい場合は敵に加担してスフィリアを攻撃することができます。

使い魔による痛烈なケツたたき

敵は無限わきなので画面をしばらくすれば沸いてきます。ですのでザコ敵を倒すだけでもレベルアップしていくのは可能です。

スフィリアのステータスには肉奴隷度・淫売度・メス度があります。

肉奴隷度は主人公との、淫売度は主人公以外とのえっちをすることで上昇します。メス度はスフィリアのレベルが上がる事で上昇していきます。

この数値ですがメス度を肉奴隷度と淫売度が超えてしまうとBADENDになってしまいますのでエッチなことは控え目にしておいたほうがよさそうです。

HCG

使い魔という立場を利用していろいろとご主人にえっちなことをします

魔法少女なんだからやっぱり処女!契約だから仕方ないよね!!

敵である魔王の四天王も倒せばエッチなことができちゃいます

倒して契約すると使い魔の使い魔にしていつでも戦闘中に呼び出せることができるようになります。

魔物たちと一緒になってご主人を輪姦する使い魔

まとめ

体験版の容量は210MBほどでプレイ時間は40分ほどでした。

お使いだけで最初のエッチシーンを見ることができるのですが街の探索などをしていたのでみるのに10分ほどかかりました

レベル上げを結構したので時間がかかりました。敵が沸くのも早いし結構サクサクレベルがあがっていくのでついつい上げることを楽しんでしまいました。

使い魔という立場を利用して魔法少女であるご主人を肉奴隷にしてえっちなことをしたり、魔物たちといっしょになってご主人を輪姦したり、敵である魔族さええっちなことをしてしまうのが好きな方は是非どうぞ!!

『スフィリアの使い魔』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

スフィリアの使い魔

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.