【体験版】陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG【レビュー】

【ストーリー】

主人公の毒島フトシは引きこもりのガチニートであった。

だがある夜、夢の中に現れた別の世界に住むという美少女ナタリアに勇者になって世界を救って欲しいとお願いされる。

好みの美少女のお願いであったため快諾したフトシはナタリアから魔族に対抗するために1つの力を授けられる。

夢から覚めるとそこは見知らぬ世界。

そこでフトシはナタリアから授けられた精を注いだ女を服従させられる能力を使い魔王を倒して世界の救世主になるべく冒険にでるのであったというお話です

システム

2Dタワーディフェンス×RPGです

戦闘は見下ろし型2Dマップでのタワーディフェンスになります

赤い旗の拠点に敵をたどり着かせない様に味方をマップに配置して敵を倒します。味方は配置すると自動で攻撃を行います。

味方の配置にはコストがかかり敵を倒すことで増えていきます。また、味方を配置できるのは魔法陣の上のみなのでマップの好きな場所に配置できるわけではありません。

味方は近接職と遠距離職があり、近接職は敵の進行上に遠距離職は道沿いに配置して攻撃します。

ゲームの一時停止はZボタン、敵の進行コースの確認はXボタンです。

全ての敵を倒すとクリアで報酬としてマナとゴールド、アイテムが手に入ります。

戦闘で負けてもワールドマップに戻るだけでとくにペナルティはありません。

ゲームの基本画面は拠点とワールドマップの2つがあります。

拠点では味方の強化を行えます。8000ゴールドたまったら強化でルビーが買えるので購入しましょう。コスト-20という優れものですから汎用ユニットに装備させると序盤に役に立ちます。

ステータスで各キャラの現在の状況と装備品の変更ができます。良品を買ったり拾ったりしましたらここで付け替えましょう。

強化ではアイテムをゴールドで購入できます。

陵辱ではマナを使って味方の強化のためのエッチなことができます。これをしないと味方の強化はできません。

拠点でのキャラの変更はラジオボタンで行います

ワールドマップでは戦闘を行うマップを選んだり街に行ったりします。

HCG

キモオタによるヒロインたちの快楽落ちが見所です。

始まりの街で不幸にもキモオタの毒牙にかかってしまった冒険者たち

えっちなことを繰り返す事で・・・

心優しき魔法使いメリリ

気持ちの悪かったえっちな行為も・・・

負けん気の強い女剣士のハンナも最初はブタとご褒美ではなく罵ってきます

ツンデレですね

まとめ

体験版の容量は1.15GBと重め、プレイ時間は2時間ぐらいでした。

序盤にレベル上げのために何度か同じマップをクリアしてたので時間がかかりました。体験版でプレイできるのはゲーム全体の30%ほどらしいので、体験版でも結構遊べます。

タワーディフェンスのゲームとしてしっかり作られているのでかなり遊べます。

会うヒロインにことごとく嫌われる主人公がすごいですね。好感度マイナスはありそうなのにそこから墜ちていくヒロインたちがたまらないです。

キモオタである主人公が異世界に転移して中出しすれば服従させられるチート能力を使って陵辱し、最初は嫌悪していたもののえっちなことを繰り返すことでやがてヒロインたちが快楽墜ちしていくのが好きな方は是非是非どうぞ!!

『陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG ver1.03

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.