【体験版】 1room -家出少女-【レビュー】

【ストーリー】

IT企業で働く主人公は今日も閑散とした駅のホームで終電を待っていた。

すると見知らぬ少女に今にも死んでしまいそうと心配されて声をかけられる。

声をかけてきた少女は夕と名乗り、困っているから助けて欲しいと頼まれる。

頼みごとの見返りに癒してあげるし、家事は全部するしえっちなこともゴムさえ付けてくれればいいと言う

自棄になっていた主人公は事情はわからないが少女を自宅に招き入れることにし、一週間の共同生活が始まるのであったというお話です

システム

ワンルームでの家出少女との同棲生活のシミュレーションゲームです

会ったその日に一緒に寝てくれるとか・・・羨ましすぎる・・・

というわけで同棲生活スタートです。仕事からの帰宅後の夜に少女と自由に過ごす事ができます。

雑談したりお茶飲んだり、お風呂に入ったりすぐにエッチなこともできたりします。

お風呂に入ると寝巻きに着替えてくれます

右上のカートのマークから通販を行えます

夜の必需品や衣装なんかも買えますので彼女に貢ぎましょう!!

画面右上のカートのマークのとなりでは彼女のステータスを見ることができます。また、ここでは彼女の衣装などの変更を行うことができます。衣装を貢いで自分好みに着せ替えしましょう。

画面左上のLPはこれを消費して特定の行動をおこせます。

お金は通販で使用します。APは夜の自由時間の行動可能数です。これはコーヒーを飲むと回復することができます。

HCG

制服処女とえっちなことができます。

ぶかぶかなシャツを着たまま正常位で

ベッドでくつろいでいるところを後背位で

フェラチオをお願いしてみた主人公、気持ちよくて一杯でちゃいました

まとめ

体験版の容量は380MBでプレイ時間は20分ほどでした。

体験版でエッチをしっかり楽しみたい方は初日に通販でゴムを必ず購入するようにしましょう。ゴムがないとエッチしてくれません。

一人暮らししたことがある人にはわかると思うのですが、おはよう・いってらっしゃい・おかえりを言ってもらえてさらには食事とお風呂の用意までしてもらえることのありがたさがたまりません。さらには私もお召し上がりください状態とか新妻プレイのフルコースじゃないですか!

黒髪ロングの制服少女とのいちゃらぶ同棲生活をしてみたい方は是非是非どうぞ!!

『1room -家出少女-』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

1room -家出少女-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.