【体験版】 ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~【レビュー】

【ストーリー】

薪拾いのお手伝いに最近隣村の子が行方不明になったという森にやってきた主人公。

特に問題もなく薪を集め終えたものの帰る途中に不思議な木札を見つける。

木札に触った瞬間に吸い込まれてしまい見知らぬ館に迷い込んでしまった主人公。

どうやら夢の世界のようで出るためには木札が必要だが負荷がかかってしまったため粉々になってしまい館のあちこちに散らばってしまう。

はたして主人公は館に住んでいるサキュバス達に捕まらずに木札の欠片を集めてこの世界から脱出することができるでしょうかというお話です。

システム

サキュバスに捕まらないように館から脱出するRPGです

館の中は魔物たちがいっぱい、ですが一定の動きを繰り返すだけですので慌てずに避けていきましょう

CHECKの場所に行くとイベント発生、吹き出しマークでは行動を起こせます。ここでは拾った本やハシゴを置いたりできます。

アイテムを持っているときは動きが遅くなりますので魔物の攻撃はしっかり見極めてやり過ごしましょう

魔物に触れてしまうと幼児化してしまいます

ただし、しばらく待つと回復しますので魔物に触れてしまった場合は安全な場所で回復するのを待ちましょう。

幼児化してる時にまた魔物に触れるとエッチな拘束をされてしまいます

魔物とのミニゲームになります。緑色のマークの方向に対応した方向キーを押してください。全部押せると脱出できます。ゲージによる時間制限があります。

ハートマークの数だけ失敗できますのでそこそこ余裕はあります。落ち着いて押しましょう。

失敗につぐ失敗でやられてしまった場合は少し戻ってのリスタートになります

HCG

ボイスありで、サキュバスにいろいろとショタがえっちなことをされてしまいます

おっぱいの上でいい子いい子される主人公、

おっぱいにぎゅ~っとされる主人公

サキュバスママにぎゅ~っとされる主人公

サキュバスママにおしゃぶりして貰う主人公

まとめ

体験版の容量は800MBほどで、プレイ時間は20分ほどです。

仕組みを理解するのに時間がかかってしまいました。

一番最初は本に目が行き過ぎてハシゴを動かせることに気付くのに遅れました。

サキュバスとのやりとりも突然動かして逃げなければならないので話を読んでいると察知が遅れます。

分かっていれば対処もできますがどういうゲームかわからないので何をしたらいいのか手探りです。

ですので最初のステージはチュートリアルとして操作方法を教えてくれてもいいような気がします。ちょっとわかりにくいと感じました。

失敗するたびにエッチなシーンになるので2回目からはシーンスキップが欲しいと思いました。

ショタになってサキュバスママたちに甘やかされたい、もしくは飼われたい方は是非プレイしてみてください!!

『ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.