【体験版】コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~【レビュー】

【ストーリー】

善行部のお手伝いをすることになった主人公。

だがその部室にいたのは善行部部長の見習い妖狐のコン狐。

このコン狐、変化が苦手なせいか友達がいないぼっちらしい。

これはほっとけないとコン狐と仲良くなろうとする主人公というお話です

システム

妖狐と癒し系いちゃラブをするシミュレーションゲームです。

まずは友達からスタートで、コミュニケーションをとっていくことでやがて恋人になっていくのを楽しめます

友達の時の可能なコマンド

善行は部活を行い、スタンプを貰えます。スタンプはエッチなことに使います。座っているコン狐にいたずら可能です。

こちらは交流コマンド、コン狐とコミュニケーションを取りましょう

友達の時の頭なでなで

恋人になった時の交流コマンド、恋人が追加されています

恋人コマンドでは恋人同士の甘酸っぱい行動が可能です

恋人になって頭なでなでの反応も変化してます!

購買部では衣装の購入ができます。コン狐にかわいい衣装を着せるためにバイトに励みましょう。購入するとコン狐にプレゼントして反応を見ることができます。

ちょっとしたことなんですが衣装ごとに反応が見れるっていいですね。そりゃプレゼントしたくなりますよ!!

あとキツネコインを使ったガチャもできます。このコインは毎日のログインボーナスらしいのでレアアイテムのコンプをするには毎日プレイする必要があります。

HCG

ボイスありで、コン狐がご褒美をくれます

ご褒美の行為の内容は選択可能です。面倒な人は自動で終わらせることも可能です。

ご褒美にフェラしてくれるコン狐

ご褒美に胸をもましてくれるコン狐

ご褒美に中出しさせてくれるコン狐

まとめ

体験版の容量は400MBほどで、プレイ時間は30分ほどでした。

友達期間を3日と恋人期間を3日とさわりを楽しむことができます。すごく時間の流れがゆったりとしてました。

とにかくコン狐がかわいい!これにつきます。

そして声優さんもいい仕事してくれてますし声もあっていると思います。

まあ、毎日頭なでてるだけでおちるとかコン狐ちょろすぎるだろ

ぼっちな巨乳妖狐とイチャイチャ友達生活とラブラブ恋人生活をしてみたい方は是非是非プレイしてみてください!! いっちぜーんです

『コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

コン狐との日常  ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.