【体験版】勇者の試練【レビュー】

【ストーリー】

勇者になるために両親から剣術魔術学術を叩き込まれる主人公。

さらにはこれも勇者になるためと性教育もほどこされるが性癖は次第に歪んでいった。

勇者を目指す日々が過ぎていくなか、勇者と認めるための試練を主人公が挑戦することになったというお話です。

システム

主人公とメイドがいろいろとエッチなことをするRPGです

シンボルエンカウントですが戦闘は全自動です

触っただけでは戦闘は開始されません。必ずZキーを押さないとなりませんので間違って触ってしまっても大丈夫です。

ですので触って敵の強さを確認するといいです。自分のHPがどのくらい減るかも表示されています

画面の左側が主人公のステータスとアイテムが表示されています。

レベルはなく画面にある赤い玉が攻撃力、緑の玉は守備力が取る事で上がります。扉は対応した鍵を拾って使うことで開きます。

HPはポーションを取ることで回復します。

敵を倒すとコインが入手でき一定枚数を集めるとアイテムを購入できます

ゲームには難易度がノーマルとハードとありノーマルは敵にやられてもちょっと強くなって3回という回数制限つきですが復活できます。

HCG

オープニングを見ることで開始数秒でエッチなシーンを見ることができます

メイドさんの性教育

試練を受けている時も誘惑されないように性教育です

まとめ

体験版の容量は160MBほどで、プレイ時間は30分ほどです。

RPGというよりは詰め将棋という感覚が強かったです。

減るHPの量と取れる鍵、能力アップの玉はどれを優先するかとかいろいろと考えて頭を使わないとクリアは大変そうです。

メイドの性教育でドMになった主人公がメイドに責められ罵られるのが好きな方は是非どうぞ!!

『勇者の試練』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

勇者の試練

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.