【体験版】 オークション【レビュー】

【ストーリー】

オークとなってエルフを飼育し高く売れ!!というお話です。

システム

エルフを飼育して、陵辱して、妊娠させて、オークションで高く売るシミュレーションゲームです。

監禁部屋にいるエルフを飼育していきます。

出来ることは指定しているエルフとエッチする、売りに行く。別のエルフを買いに行くです。

エルフはオークションで売り買いされるので値段は変動します。

何度か繰り返して安い値段で買って、高い値段で売りましょう。

また、エルフはエッチな行為をすることで値段が上がります。

何もしないままだと1000ぐらいの価値ですが10回ほどエッチな行為をすると3000近くの価値になります。

買う時の値段は前のままなので一度上げると売り買いを繰り返すだけでお金が貯まっていきます。

買いに行くでは別のエルフを買うことができます。

買い取ったエルフは監禁部屋に追加されていきます。

HCG

ボイスはなし

オークとしてエルフを陵辱していきます。

後ろ手に拘束したエルフにパイズリさせて射精します

ギロチン台に拘束したエルフにフェラチオをさせ射精します

ドット絵アニメが楽しめます

まとめ

体験版の容量は20MBほどとても軽いです。プレイ時間は10分ほどです。

最初のHシーンは最初から監禁部屋にいるエルフとエッチなことをすることで見れます。

オークションで買ったエルフを陵辱して、オークションでまた売るを繰り返すゲームですのでとても単調。

エッチなシーンもドット絵で少し動いてくれるだけですのでとても短いものです。

エルフたちが陵辱されるのをドットアニメで見るのがすきな方は是非どうぞ!

『オークション』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

オークション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.