【体験版】 WIFE QUEST【レビュー】

【ストーリー】

勇者たちが魔王を倒したものの田舎過ぎて影響のなかったネカタ村。

その村で宿屋を営んでいる若妻ディアナと夫リックは客足の減少に困っていた。

村の近くに魔物たちが巣を作ったため村に近づく人たちが減ったためだ。

そこへ勇者一行の一人、魔道士アデライードが村に訪れる。

魔物退治を頼むも報酬とディアナの夫をお供にすることと滞在先を要求されることになる。

アデライードを宿屋でもてなすこととなったものの要求水準が高いためこのままでは家計は火の車。しかも夫もお供に行ってしまうためディアナ一人でなんとかしなくてはならない。

そんなディアナが夫の身の心配をしながらも夫不在中の宿のために奮闘するのであったというお話です。

システム

若妻ディアナがいろいろとがんばるマルチエンドRPGです。

経営している宿屋には客がこないので他のことで稼ごうと奮闘する若妻ディアナさん。

イベントの発生する場所は丸で、アイテムがある場所は光って教えてくれます。

会話イベントは吹き出しで、セクハラはハートマークで教えてくれます。

戦闘はシンボルエンカウントで行われます。敵の動きはゆっくりなので避けるのは容易です。ただし、中には高速移動する敵もいますのでそれを避けるのは無理そうです。

仲間として一人、リックの妹の魔法使いシャルロットか木こりのホズのどちらかを連れて行けます

戦闘はターン制でディアナさんは物理攻撃とTPを使った回復行為ができます。TPが必要なので使いづらいですがないよりはマシといったところでしょうか。

木こりのホズはディアナと同じ物理の近接職なので戦闘パーティとしては属性攻撃のできるシャルロットのが優秀です。

HCG

ボイスはなしです。序盤ということもあってセクハラ多め。

夫リックの妹シャルロットのパンチラ。普段はディアナにきつく当たってくるも危険が及ぶと助けてくれるシャルロット。そのせいで村人達にパンツを見せることとなってしまう。

坂の下にたまたまいた村人達にパンチラを見られてしまうディアナ

兵士に技を教わり対価として身体で払うディアナ

酒場で酔客に絡まれるディアナ

村の風呂屋で混浴になってしまい裸をを村人たちに見られるディアナ

魔道士アデライードに誘惑される夫リック

まとめ

体験版の容量は750MBほどでプレイ時間は1時間ほどでした。

一番最初に見れるHシーンは開始10分ほどでみれます。若妻ディアナではなく妹のシャルロットのパンチラですが・・・。体験版ではディアナへのいろいろなセクハラを見ることができました。

ゲーム開始からディアナとリックのノロケばかりでここからどんだけ墜ちるんだろうとかなり期待がもてます。さらに妹からも愛されているリックを見ると不幸になれーと祈らざるをえません。

ディアナは健気に頑張るんだけど空回りしてどんどん泥沼にはまっていってしまうのがとてもいいです。

とにかく登場する女性キャラがむっちむちです。

むっちむちの若妻ディアナが宿屋の維持に奮闘するものの夫不在をいいことに汚いおっさんたちがあの手この手で堕とそうとしてくるのが好きな方は是非どうぞ!!

『WIFE QUEST』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

WIFE QUEST

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.