【体験版】 ミラの祓魔師【レビュー】

【ストーリー】

度重なる戦争が終わりやっと手にした平和なある大陸。

とある僧侶の少年が大陸の希望となることを求められる。

国の若い男子が少なくなってしまい、マナが豊潤な少年はとても貴重な存在であった。

そんな少年が希望の子としてマナの強さ・輝き・豊潤さがふさわしいかを調べるためにやってきた騎士と試験を受けることになり魔物退治に向かうのであったというお話です。

システム

僧侶君の純潔を守ったり、守れなかったりするRPGです。

プレイ開始したらオプションで常時ダッシュとコマンド記憶をONにするとプレイしやすいです。

こちらがワールドマップになります。丸印のある場所が街であったり洞窟であったりします。

ここではランダムエンカウントにて敵と遭遇します。

敵との戦闘はターン制になります。

ショタ僧侶のルリ君がすごく万能な魔法使いです。回復魔法に補助魔法、さらに攻撃魔法まで扱えます。全体攻撃もちなのでとても使い勝手がいいです。

MPを消費しますが魔法キャラは攻撃力が伸びやすいので序盤はかなりのダメージソースとなります。

街やダンジョンにはマナ石がありここでは傷を癒したりセーブが可能です。

どこでもセーブができず、回復するのにこれを探さないといけません。大抵街の中とボス前にあります。

ルリ君のMPを回復できるアイテムは常に持っておいたほうが攻略しやすいです。

フィールドと違いダンジョンなどではシンボルエンカウントになります。

敵の全てが追いかけてくるわけではないので避けやすいです。

途中でシンボルエンカウントとランダムエンカウントの両方で敵が出現する場所もあります。

ダンジョンなどでは魚やリス、にわとりや羊と狩猟できる動物も出現します。これを捕まえることで料理して回復アイテムと使用したり売り払ったりして軍資金にすることができます。

序盤は魚とりが稼ぎやすいです。1匹100で売れるのでたくさん捕まえて装備を整えるといいかもです。

HCG

ショタ君が年上のお姉さん方にHなことをされてしまいます。

女騎士にソニアにフェラチオされてしまうルリ君

女騎士にソニアにパイズリされてしまうルリ君

エルフの娘エウルに情熱的なキスをされてしまうルリ君

女冒険者たちに敗北してしまい捕らえられて搾り取られるルリ君

女盗賊たちに敗北してしまい捕らえられて搾り取られるルリ君

まとめ

体験版の容量は830MBほどでプレイ時間は3時間30分ほどです。

最初のHシーンは10分ほどで同行騎士のフェラチオを見ることができます。

体験版なのにかなり長く遊べましたが正直しんどかったです。なぜならシンボルエンカウントとランダムエンカウント両方行われるマップの敵の出現率が高すぎたからです。2~3歩で敵が出現されてもテンポが悪いです。雑魚敵とはいえこれほど頻繁に出られてはたまりませんでした。

ゲームの進行もはしごなどのアイテムを集めておかないと進めない場所もあり、どうしてここまで面倒にしたのかと思いました。

お金稼ぎも狩猟動物を狩ってそのアイテムを換金するのが結構面倒です。

どこでもセーブできないのも結構負担でした。街から街への移動も魔法で瞬時にとかないので行き方も覚えておかないといけないし時間はかかるしで迷うとほんと大変です。

ただ、Hなシーンは最初から解放されていますのでH目的な人でもゲームプレイしなくても見ることはできます。敗北によって見れるHシーンもありますが最初から解放されてますのでわざわざ負ける必要もありません。この辺はよかったですね。

Hシーンの絵柄は特徴的でとってもむっちむっちな女性たちです。Hシーンは純愛的なものから敗北による陵辱で搾り取られてしまうといったものまで幅広く揃えられています。

むっちむっちな女性達に搾り取られたり強引に迫られたりと逆レイプされるのが好きな方は是非どうぞ!

『ミラの祓魔師』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

ミラの祓魔師

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.