【体験版】 地球防衛隊スターガーディアンズ 第1話【レビュー】

【ストーリー】

悪の組織デストピアンに盗まれていたスペクトルスフィアを取り戻すことに成功したスターガーディアンズのポリン。

しかし逃走中に宇宙船が被弾してしまったために近くの惑星地球に不時着することになる。

地球に暮らして数ヶ月、重大な任務中だとわかってはいるがついつい平和を満喫してしまうポリン。

だがそんなポリンのもとにとうとうデストピアンからの刺客、怪人アネモネが現れるのであった。

今度は地球を舞台にポリンの闘いが始まるのであったというお話です。

システム

戦隊ヒロインたちが悪の組織と闘うサウンドノベル形式のアドベンチャーゲームになります。

分岐等は無く一本道ゲームとなっているそうです。

しかも、登場キャラ全てフルボイスになっているそうです。

という事でシステム的にはただの読み物ということになります。

いい感じの悪の組織感がでてます。

天然気質だけど正義感も強い、主人公のポリン。

文武両道才色兼備なスーパーお嬢様、鳳凰院 雅。

いつも明るい学園のムードメーカー、星空琥珀。

正義のヒロインにも休息は必要!!

HCG

登場キャラ全てがフルボイスです。

悪の組織から逃げられた割には怪人に簡単に捕まってしまうポリンさん。

ヒロインがピンチになるのはお約束だから仕方ないよね!!

だから捕まったヒロインが目隠しされて変なものを飲まされても仕方ない

ぎちぎちに縛られてスペクトルスフィアを持ってないか身体検査されるポリン

スペクトルスフィアをどこにやったのか尋問されるポリン、水責めを受ける

ダメージを受けすぎたために変身が解けてしまうポリン

まとめ

体験版の容量はおよそ1Gほどでプレイ時間はオートプレイで1時間ほどでした。

ボイスが結構多いのでしっかり聞いているとかなり時間がかかります。そのため最初のHなシーンは40分ほどで見ることができました。

容量が重いのは日本語版・英語版・中国語版の3つがあるためです。文章がかわるだけでボイスは日本語でした。

第一話ということで戦隊シリーズものみたいなんですがちゃんと最後まで販売してくれるんでしょうかね。完結してない作品はちょっと躊躇してしまいます・・・。何話まででる予定なのかもわからないのは怖いです。

ピンチに陥った戦隊ヒロインが縄や触手で緊縛されて酷い目にあうのが好きな方は是非どうぞ!!

『地球防衛隊スターガーディアンズ 第1話』の体験版をプレイしたい方、または購入したい方は下の画像からどうぞ!!

地球防衛隊スターガーディアンズ 第1話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copyright © 2016-2020 エロイゲーム. All Rights Reserved.